昨日のお昼のスープカレー

2月24日(月)



お弁当は金曜日まで無しです(-_-)






ベランダ鳥の撮影にも失敗したし、、、


何を書こうかと、、、





そういえば、



昨日のお昼は



スープカレーだったんだ!



コレコレ



久しぶり~
fc2blog_201402241857260af.jpg



他のお店では「野菜たっぷり系」を頼むことが多いのですが




この店ではここの所コレ1本やり
fc2blog_20140224185705aaf.jpg
カシミールカリー   辛さ20







カシミールにも野菜っていうのがあるのですが



なぜかいつもこっち







夫、兄ちゃんの方と3人で行きました






ごはんの量が普通盛りでも結構あります



夫&私が食べきれないご飯をあらかじめ兄ちゃんの方の皿に

(強引に)のせちゃうのです



昨日は罰ゲームみたいなご飯の量でした、、、


全部食べた兄ちゃんの方、、スゴイな、





これって、虐待じゃないよね、、微妙?







見て下さってありがとうございます




banner_2014010119451862d.gif
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム