おひなさま設営完了

2月15日(土)




はい、ちょと面倒だったけれど 今年も張り切って飾りました~




おひなさまです
P1040374_convert_20140215212155.jpg







朝のうちに出してしまおうと作業していたら、

「宅急便です」とヤマトさんが、、、



通販で何かを買った覚えもないし、、???





もうすっかり忘れていたけれど、


冷凍食品のアクリさんの事件の時、家に在庫していたのを送っていたのでした

P1040375_convert_20140215212228.jpg



お弁当用のグラタン3パック(近所のスーパーでは3パックで500円なので、この単位で買っていた)
冷凍パイシート2パック(一つは開封済み)

を送ったのですが、

クオカードが7枚(3500円相当)も、、、


忘れていただけに(*_*)&(*^^*)

ガ、ガストで豪遊しちゃおうかしら、、、













さて、


今日のガチャガチャ

P1040377_convert_20140215214856.jpg

一番欲しかったジャイアンが一発でゲットできました~うひひ











見て下さってありがとうございます


banner_2014010119451862d.gif
[ 2014/02/15 21:47 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム