ストラップ付なの

1月30日(木)





買っちゃった



かえるちゃんの、、、





の、、、、、



の、、、、、















スマホケース!

中身は、パッケージングされていた時に入っていた
「合成画面」の代わりとなる紙です
P1040283_convert_20140130225217.jpg










使ってみた

P1040285_convert_20140130225313.jpg











袋状になっていて全面はビニールっぽいちょい安っぽい素材です
P1040284_convert_20140130225244.jpg
「指紋認証」はできなかったけれど他の操作は何とか出来ました






ケース、カバーというよりは、

ポケットのない服装で自分のバッグを持ち歩けないが携帯は持ち歩きたいときのためのモノかな

そういう場面があるのかどうかわからないけれど、、、、


ストラップ付きなので、とりあえず首からさげましょうか、、

ついでに迷子札も(徘徊対策!)





見て下さってありがとうございます



banner_2014010119451862d.gif
[ 2014/01/30 23:24 ] かえる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム