なぜ今年は来てくれないの?

1月19日(センターの歴史に手塚治虫さんに関する問題が出されたそうですね、って昨日のことですけれども)










お弁当です。

P1040239_convert_20140119200450.jpg





ハンバーグ、鮭の焼肉のタレ焼き(!)、唐揚げなど、、
P1040242_convert_20140119200657.jpg










牛肉の時雨煮、、っていっても生姜の千切りと一緒に炒め煮しただけ💦
P1040241_convert_20140119200555.jpg
根菜の煮物とか、、











ま、肉で巻きはありますわね

P1040240_convert_20140119200525.jpg







さて、


わたくし、いま


ひとつ悩みがありまして、、、





去年はたくさんでにぎやかだったのに、




今年は、、、


だれもよりつてくれません




全く接触無し、、、




あ、たまに、個人では来てくださいます



今日のお客様
P1040245_convert_20140119200914.jpg
結構いい感じにふくよかですね~(失礼)

ベランダへの訪問者なんですが、今年はさっぱりなんです、、

お米、粟など、一応ごはんを用意しているのですが、、、

たまに来てくれるのが画像のこの方、、

なんという鳥か、調べて見なくちゃ

びっくりして逃げないように、室内から望遠で撮りました。











カメラついでに、




今日の「月」です
P1040252_convert_20140119200949.jpg

窓を開けて撮影、、寒かったっす、、、、








見て下さってありがとうございます

banner_2014010119451862d.gif




[ 2014/01/19 20:37 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム