正月過ぎたのに伊達巻

1月17日(金)




お弁当です。


妹の方だけ、、







久しぶり~\(^o^)/

P1040226_convert_20140117213551.jpg

でも、変わり映え無し~(;^ω^)









もう成人の日も過ぎたというのに、なぜか伊達巻を作りました。
P1040227_convert_20140117213619.jpg

なので、きょうのこれは卵焼きじゃなくて伊達巻(なんちゃって伊達巻ですけれどね、はんぺんで作るヤツだから)です







今朝は私的に今シーズン1番の冷え込みでした、、

P1040228_convert_20140117213641.jpg

朝。といっても10時過ぎに用事があって車のエンジンをかけましたが、

窓が凍って開かない(ま、開ける必要もないのですが、一応確認する)

オーディオが動かない(温度が低すぎて作動しません、のエラーメッセージが出ます( ゚Д゚)


寒かったよ~~~



今晩もくっきりと月が見えて晴れているので、明日の朝も冷え込みそうです、、、、









見て下さってありがとうございます

banner_2014010119451862d.gif








[ 2014/01/17 21:49 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム