あまりの吹雪に、、

1月12日(明日は成人の日、自分の時は、、、めちゃくちゃ遠い目、、)




お弁当です






今日の肉で巻きは、大き目サイズにしました。
P1040216_convert_20140112194245.jpg

しゃぶしゃぶ用のお肉を並べてそこに中身となる具を置きました。
パプリカ、小松菜、ムラサキ玉ねぎ(好物、ただし私の、、)









こんなで~す。
P1040217_convert_20140112194309.jpg







イカの漬け焼きなんて言う、ティーンエージャー向けとは思えないおかずも、、、
P1040219_convert_20140112194406.jpg








昨日の夕方なんですが、


友人たちとタクシーに乗ってまして(飲み会会場へゴー)
P1040218_convert_20140112194339.jpg



ある細い道から、おおきな通りへと左折で合流したのですが、




まさかの、、、




、、、、




、、、、




対抗車線へ合流、、って、「逆送」ですから運転手さん、、、💦



同乗者全員唖然、、



吹雪がすごくて見通しは悪かったけど、、

びっくりしたわ~


酔いも醒める(まだ飲んでなかったけど(^^;)体験でした。






皆様、プロでもそういうことがあるので、

運転には気をつけましょう。


ホントに、、、、






見て下さってありがとうございます



banner_2014010119451862d.gif
[ 2014/01/12 19:46 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム