ブーツが破れまして、、、

1月11日(土)





お弁当です。
昨日はブログをおさぼりしてしまいました。



まずは、昨日の分ね、でも、毎日ほとんど同じですから、
載せる意味ってあんまり無い、、、




でも自分のための記録ですから(言い訳💦)





ああ、そうだった、
昨日はウズラの卵で「スコッチエッグ」を作ったんだった。
P1040209_convert_20140111125310.jpg

こんな感じです。







ブスブスとピックが刺さっているのは、久しぶりに作った「ミニアメリカンドッグ」です。
P1040210_convert_20140111125333.jpg










スコッチエッグ~
なかみがずれてる~
P1040211_convert_20140111125357.jpg








肉で巻き~~
いつも通り~
P1040212_convert_20140111125420.jpg








さて、今日の分ね



自分でもわからなくなるくらい、ほとんど同じですから~
P1040213_convert_20140111125439.jpg









そうそう、


P1040214_convert_20140111125501.jpg
ブーツがですね、

破れちゃいまして、、

くるぶしのちょっと上の後ろの部分がです。


愛用のブーツだけあって、かかとを張り替えてもらって履いていました。

で、この冬、またかかとのすり減りが気になったので、張り替えてもらいにいったところ、、












破れが発覚。
P1040215_convert_20140111125521.jpg

修理屋さん曰く

「足」の部分は本革だけれど、そこより上は合皮なので、合皮部分は皮より弱くて傷みやすいんだそうです。



えっ!

気が付かなかった、、、

見た目では差がわからないんですよ、(素人なので)

確かに、足首あたりの切り替えから上の部分がやられている、、、、




もう足も大きくならないんだから、長持ちするものがいいなあ。



で、

破れちゃったので、本日ブーツを買いに行って参りました。
セールも始まっていたしね。




結果。

以前のとほとんど同じイメージのブーツを購入してきました。

これで、一安心。


毎朝、雪をかき分けて車へ行き、雪下ろしをするので、ロングブーツは必需品なのです。










見て下さってありがとうございます


banner_2014010119451862d.gif






[ 2014/01/11 20:59 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム