またカレー(;^ω^)

1月4日(土)


またカレーだったんですう。


2014年3回目です。


fc2blog_20140104181637562.jpg
これは、
豚角煮カレー、ご飯200g、辛さ0の兄ちゃんの方のです。












残りの3人は、
チキンカレー、ご飯100gで、

辛さが5、4、2と様々(5が獄辛で、一番辛い)
fc2blog_20140104181652ce3.jpg

見た目は一緒なので、画像は1枚です。




なんだか、カレー食べ歩きブログになってしまっていますけどね、

お弁当も作ります、そのうちに、、、





さっき、車で外出したのですが、外気温がー17℃ってなってました、、、

キタか~って感じに冷え込んでいます。

夜空も晴れていて月がくっきり見えて、いかにも冷えてますっていう空でした。

「キーン」という音が聞こえてきそうでした。

「キンキンに冷えている」はビールの表現ですが、

「キーン」は冬の気温のイメージです。




「キーン」から帰ってきまして、家で「キンキンに冷えた」モノを飲んでおります(*^^*)







見て下さってありがとうございます


banner_2014010119451862d.gif
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム