いよいよ年末

12月28日(スーパー混んでましたね)




年も押し迫り、一応今年中に済ませておいた方が気持ちの良いことがたくさんありまして、、

でも、結局いつも通りの仕事量しかこなせないのに

気持ちだけが慌ただしい今日この頃、、、





あ、

お弁当です


P1040177_convert_20131228204204.jpg


結構前に買っていた鏡餅を飾りました

クリスマスツリーを片づけたばかりなのに、、、











ことしは、おせちっぽいものを作ろうと思っています。
P1040179_convert_20131228204316.jpg


あの~

28日の時点で「作ろうと思っています。」って発言自体が「?」なんですけれど。














ま、夢をみるのは自由だしね。(って夢なの?)
P1040178_convert_20131228204244.jpg


いやいや、出来る範囲で頑張ろうとおもって候。












さて、

今年最後かな?

いや、も一つ作りたいものがあるので、できれば活動したいのですが、、



今日の活動報告。

fc2blog_20131228204115658.jpg

ミニポーチ。



ああ、大きさがわかるものと一緒に撮ればよかった、、

えっと、大体、鍋敷きくらいの大きさです(よくわからない、、)







見て下さってありがとうございます


banner_201311131913425f6.gif


[ 2013/12/28 21:07 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
忙しい中、ありがとう!!
ねこさんのつるつるのは母に感謝をこめて、お化粧入れにしたい!!という要望があったので、プレゼントしました。たいそう喜んで今までのをすぐ捨ててました。これ手作りなんだよ!!といったら
目を丸くして、さらに感動してました。おかげさまで親孝行できました。

私はカバンにいれて、毎日大切に使わせていただいております。
三連休~また、実家にいくぜぃ。今度は一人旅~気楽です。
[ 2014/01/05 23:57 ] [ 編集 ]
芸術家のお母様に目に留めていただけて光栄です。
三連休ね、お茶でもランチでもできたらいいなあ(*^^*)
[ 2014/01/06 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム