たーいはーくごーま油♪

12月27日(仕事納めですか?)




我が家のお弁当納めはまだ先のようで、、あ、決していやぢゃないんですよ、ホントよ。






お弁当です。


P1040170_convert_20131227214945.jpg

ま、相変わらずですがね。






ささみをフープロにかけて、卵、小麦粉、塩コショウなんかを入れてなんちゃってナゲットをつくりました。

お弁当のどのあたりに入っているのか、もう探すのが大変、、、


P1040171_convert_20131227215011.jpg

卵焼きは珍しく出し巻き風、、、

でも、出し巻きって、ウチではそれほど支持を得ていないような気がします、、









兄ちゃんの方のも、ほとんど同じどすえ。
P1040172_convert_20131227215038.jpg










さて、





当たりました!!!



といっても、残念賞なんですけれど、


でもかわええ~


愛用の太白胡麻油の竹本油脂さんの





キーホルダー(*^^*)

P1040174_convert_20131227215058.jpg

標準的な大きさのiPhoneと大きさを比べて下さい。



ちっさくて、かわええ~

ビンに貼ってあるラベルもリアルなんですよ。




うひひ。






見て下さってありがとうございます

banner_201311131913425f6.gif
[ 2013/12/27 22:23 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム