年賀状出来ました(遅っ!)

12月26日(木)



もう今年ももうわずか、、、

やっととりかかった年賀状が出来ました。

途中プリンターの機嫌が悪くなったりもしましたが、
なんとかなだめすかして、、、
(新しいプリンターが欲しいと思っているのがバレてしまったのか?)



しかし、

年賀状が出来た~と喜んでいる場合ではない、なさすぎる。

既に遅いしね、



「半日で出来るのだったらなぜ間に合うように早めに作業しないのか?」と自問、、、

「満月の日に撮った写真とカエルちゃんの写真を組み合わせたデザインにしました、、、」と自答、、、

いや、

質問に答えてないし、、、







ま、そんなでもお弁当はあります。

P1040165_convert_20131226212157.jpg


ありゃ、二人分。




こんなで、
P1040166_convert_20131226212244.jpg





こんなんです。

P1040167_convert_20131226212313.jpg




おせちの買い物もそろそろしなくては、

スーパーの蒲鉾売り場が異様に広くなってきましたね、

あと、レンコン、タケノコ、ごぼうなども大量売りで、、、

スーパーで季節をかんじますわ。








見て下さってありがとうございます

banner_201311131913425f6.gif
[ 2013/12/26 22:12 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム