悩み、、

12月20日(金)




やっと、年賀状のことを考え始めました。

あくまでも、考え始めただけなんですが💦




さて、



お弁当です。

金曜日なので、ふつうなら二人分なのですが、妹の方が早々と冬休みに突入してしまいまして、

今日はひとつです。



P1040149_convert_20131220210412.jpg







夕べ作ったごぼうの煮物も入ってます。
P1040152_convert_20131220210523.jpg
私は結構好きなんですが、若い人にはどうでしょうかねえ(どこのお婆ちゃんだ)







P1040150_convert_20131220210437.jpg
またまた、目のまわりそうな「ニョロトノ巻き揚げ」です。






P1040151_convert_20131220210501.jpg

卵焼きも巻いてみましたが、ちょいほどけてしまいました、、、、









兄ちゃんの方、冬休みも講習があって、お弁当も要るんだろうと思っていたら、、、

要らないらしい、、、

どうしよう、、、、

手芸部でネタを作るしかないのか?

毎日スープカレーか?



うむむむ、、、、






見て下さってありがとうございます

banner_201311131913425f6.gif

[ 2013/12/20 21:23 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム