ゴボウの煮物

12月19日(木)



スーパーにはお正月用の食材が並び始めていますね。

タケノコ、サトイモ、ごぼうなども

普段より大容量で売られています。

P1040147_convert_20131219224253.jpg










そういえば、野菜室にごぼうが残っていたのを思い出しました。
P1040146_convert_20131219224231.jpg


ので、鶏肉、干しシイタケと一緒に圧力鍋で煮ました。

明日のお弁当のおかずが一品出来ました。









この間、おせち用に買った重箱ですが、


今日見たらちょっとだけ安くなっていた(◎_◎;)

ま、もともとそんな高いものではなかったのですが、

ショックよね~こういうことって(;一_一)



はあ、、、











さて、


食器用洗剤たち。

P1040148_convert_20131219224314.jpg
いつもこんだけ出ています。
気分で使い分けている、というとこだわっているみたいですけれど、
なんとなく沢山置いているだけです。


片付けろってかんじですよね。







見て下さってありがとうございます

banner_201311131913425f6.gif
[ 2013/12/19 22:56 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム