小麦胚芽入りクラッカー美味しい! 

12月7日(土)





お弁当です。




サニーレタスの色の濃い部分が黒くみえますね、
キクラゲではありません、、、
P1040007_convert_20131207110756.jpg








昨日は、フライパンの蓋が外れなくて、
そのフライパンで焼いていた肉で巻きを入れられなかったので、
リベンジ!

P1040010_convert_20131207110856.jpg
といっても、至って普通の肉で巻きですが。












彩りに重宝していた赤パプリカが品薄になってきて、
赤いものがニンジンくらいです。

P1040009_convert_20131207110839.jpg






肉で巻きの中身にムラサキ玉ねぎを使ったのですが、
ま、よくわからなくなりますわね。

P1040008_convert_20131207110817.jpg





さて、


今年は、おせちをつくろうと思っているのですが、

なぜ、今年は、なのかといいますと。

例年夫の実家に滞在しての年越しだったので、

私は、煮物だけ作ればよかったのです。

今年は久しぶりに我が家でのお正月なのです。






で、思い出してしまいました。




今年の春ころやっていたなんちゃって断捨離で、







重箱捨てました。







仕方ない、、





買うか、、、、(-_-;)








見て下さってありがとうございます


banner_201311131913425f6.gif
[ 2013/12/07 21:09 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム