あしたは、7時までに弁当2個!

11月28日(木)



今日のお弁当を紹介する前に、


明日のことを、

金曜日ですんで、弁当二人分です、


が、



一人なんだかいつもより早く学校へ行きたいそうで、、

勝手に行けば、とも思うのですが、

辺鄙なところに住んでいるせいか、

思うような公共交通機関が無い、、、





送っていかなくちゃならないの?



ですよね、



いつもよりかなり早起きしなくっちゃ💦






さて、




けさは、


こんなことから始めました



ささみを開いて肉で巻きに、
P1030940_convert_20131129000430.jpg
中身は、玉ねぎ、ピーマン、粉チーズです。

得意技のスライスチーズ巻きにしたかったのだけれど、

切らしていました。










お弁当です。
P1030941_convert_20131129000458.jpg
変わり映えせず。









さっきの、ささみの肉で巻き。

P1030944_convert_20131129000610.jpg
なんだか、ちくわみたいに見えますね。







卵焼きにひじきを入れたのですが、

切り方によっては、

ひじきの断面がブツブツに見えてちょっと気持ち悪い時がありますよね、え?ないですか?








P1030942_convert_20131129000523.jpg








なるべくそうじゃない部分を入れてみました。

P1030943_convert_20131129000548.jpg






眠いので、もう寝まっす。





見て下さってありがとうございます





banner (1)
[ 2013/11/28 23:59 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム