ブログを書くメリット


11月25日(お小遣いの日💦)




皆様、年賀状のデザインは決まりましたか?

ま、まだまだ先のことですからゆっくりと、、、

といって、油断させる作戦(誰を?)



さて、

お弁当です。

P1030927_convert_20131125195633.jpg
もう、何も言うことはありません

同じ過ぎて、、、、












あくまでも自分の楽しみのブログなので

P1030928_convert_20131125195659.jpg

出来はどうかとか、面白いか、よりも

2日坊主の私が毎日続けるってことが第一目標です。


でもね、
P1030929_convert_20131125195723.jpg

億劫じゃないんです、意外と。

寝てしまって、零時過ぎの更新もあったりしますが。









ブログを書いていて何がいいかっていいますと、

P1030930_convert_20131125195749.jpg


今日の日付がスッと出る!

ですね、


平成何年か、二千何年か迷わなくなりました、、、



えっ?ふつう?当たり前?



、、、、

、、、、


、、、、





見て下さってありがとうございます


banner_20131112091634304.gif






[ 2013/11/25 20:19 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム