月別アーカイブ  [ 2017年09月 ] 

上野

2017年9月16日(土)




観たかったこれを観てきました
24日までだからな~終了間近になると一層混みそうだしな~
ってことで朝イチ(9:30オープン)狙いで行ってまいりました

パンフレットと買ってきたクリアファイル





今後開催されるモノで特に観たいもの








上野だったんで、蓮も鑑賞、、、
手をかけない方針といっても、、これは、、、💦





しかし絵になる光景も、、
fc2blog_20170916151709072.jpg
一輪だけ咲いている彼岸花





広場ではこんなイベントが(*'▽')

飲みませんでしたが(残念💦)





食べ物屋台もたくさん(≧▽≦)







そして、
小ぶりのお饅頭





可愛いでしょ

パンダとニワトリが二個づつあるのは
ミルクあんだったぶたとウサギをこしあん仕様の動物に替えてくれたからなのでした




台風が来そうで雨の予報もあったから
雨が来る前に売ってしまいたいので安くしております~~
の声についつい買ってしまった





見てくださってありがとうございます




人気ブログランキング

[ 2017/09/16 15:18 ] かえる以外 | TB(0) | CM(6)
参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム