月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

ケロル様 Tシャツ

2017年5月31日(水)

もん母画伯デザインのぷちとまとさんちのケロル様Tシャツです
ネイビーです(*'ω'*)








再掲、ではありません






「どや!」&byケロル 入りとそうでないシンプルバージョンの2種類です

両方もっていればTPOに合わせて装うことが出来ますので、大変便利です
フォーマルな場にはきちんと由来の名前の入った方を
少しカジュアルな場では、匿名性の高いノーネームの方をどうぞ(≧▽≦)



ってか、実は
UT マーケットのサイズの説明をよく読んでいなかったせいで
Ⅿサイズを最初に買ったら、なんだか大きすぎて、、
女性の方はいつもより1サイズ小さめをお薦めしますってちゃんと書いてあったのに、、、

で、Sサイズを買いなおしたんです、
ならば両方のデザインが揃うようにしましょってことで
こうなりました

Ⅿサイズの方は娘にあげることにしました
私よりも身長があるから、少し大きめでもだらしなく見えないのでね
ちっさいおばさんがだらっとしたものを着ていると、どーもよろしくないのですわ💦



着るのが、ちょっともったいない感じもします( *´艸`)




見てくださってありがとうございます


人気ブログランキング

[ 2017/05/31 13:12 ] かえる | TB(0) | CM(12)
参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム