月別アーカイブ  [ 2016年07月 ] 

メインが無い弁

2016年7月31日(日)





イカをしょうが醤油に漬ける、10分くらいかな?







肉で巻きはオクラです
最近多いな~💦





肉団子、甘酢あんかけ、、というよりは甘酢炒め








お弁当です

今日は二人分なの
いつものJKの友人の分です





卵焼きではなくてだて巻きを入れました
だて巻きは前日夜調理しました、弱火で焼かなくてはならないので、さすがに時間がかかりますから、、





並べてみると、おかずやご飯の量が二つでかなり違うように見えますが





実は内容量はほとんど同じなんですのよ、








、、、、、(-_-)
家電 (いえでん)が壊れました、、
通話はできるのですが、ディスプレイに何も表示されなくなってしまいました
ナンバーディスプレイが重宝していたので、困っています
セールスなどの電話には極力出ないようにしていたものですから、、
もし買い替えるなら、
FAX.はもうほとんど使うことがないので、なくてもいいかな、と思っていますが、、
う~ん、、この間ボイラーの修理をしたばっかりだしなあ(´;ω;`)




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ
[ 2016/07/31 08:21 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム