月別アーカイブ  [ 2015年09月 ] 

お弁当と一緒に持っていく飲み物

9月30日(水)


月末です、
銀行が混むので固定資産税の支払いは昨日のうちにしておこうって思っていたのに
忘れてしまって、今日行きました
コンビニでも支払えるけど、先立つものを引き出さないといけないので、、

でも、いつも行く銀行、すいていました(゜o゜)月末なのに、、なぜ?

ま、よかったわ






お弁当用のおかずです
P1100592.jpg
野菜を炒めて






肉団子と一緒に
P1100593.jpg
甘酢あんかけにしました





お弁当です
P1100595.jpg
モヤシのお浸し💦とか、、





昨日の残りの棒棒鶏サラダとか、、
P1100596.jpg






卵は目玉焼き半分折り、しょうゆ味、とか、、
あ、ローストビーフの残りも、、💦💦
P1100597.jpg




JKが毎日持っていくお茶ですが
麦茶が定番ですが、水出し紅茶もイケることがわかりました
ティーバッグを水に入れておくだけなんで、簡単です


こういったボトルってパッキンを外して洗うので、面倒ですね
でも、サボるとちゃんと汚れがたまってくるし、、
P1100598.jpg


基本、自分のモノは自分で洗いましょう、、なのですが
面倒くさいが商売の(?)10代ですから、、ね、、


私はペットボトルの飲み物オンリーになるのはちょっといやだったので、
ボトルは私が洗うから、なるべく家のお茶を持っていくようにと
交渉したのでした、、

確かに、メンドクサイわこんなのを毎日洗うのって、、(-_-)






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2015/09/30 21:58 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム