月別アーカイブ  [ 2015年03月 ] 

ガラスのお皿が欲しくなりました

3月31日(火)






きょうのお昼ご飯

ランチビュッフェでした

こんなのとか

木のトレイです







こんなのとか

ガラスのお皿です







こんなのとか

普通に思える白い陶器のお皿です
サラダコーナーにあるドレッシングも
ガラスびんに入ってるのよ~







お皿のことばっかり言ってますが

コレコレ!

デザートコーナーのは
こんなかわいいガラスのお皿でした
ガラスの板にポコポコっと6つのくぼみがあるかんじです
びょいーんと伸びているスティックに先にチョコレートファウンテンの獲物が刺さっています



ソフトドリンクのコップもプラではなくてちゃんとガラスでした
幼児むけにメラミン食器もありましたが、こちらもキャラクターものではなくてシンプルなデザインでした





お味について

画像を撮り忘れてしまいましたが

「しらす、大葉、海苔佃煮のピッツア」が意外な味で美味しかった!
JKも絶賛でした

カレーもちょっぴり食べました
ご飯は白米と発芽玄米の2種類用意してありました

食器だけでなくスプーンやフォークもかわいいので

気分がよかった~~

多分、また利用させてもらうと思います(*^^*)










さて、

か、かわいい~~




中身はちいさなサイズの金平糖です

うふふ









見てくださって有難うございます


人気ブログランキングへ

[ 2015/03/31 16:52 ] 食べ歩き | TB(0) | CM(0)
参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム