月別アーカイブ  [ 2014年06月 ] 

早出弁

6月30日(月)



友人の話なんだけど、

ある買い物に対しての請求書に

「支払期限6月31日」って書いてあったんだって、、

ま、30日の間違いなんでしょうけれど、ありえない日って

ハリーポッターの9と3/4 ホームみたいで

ファンタジック(死語?)じゃないですか?






お弁当です


それがね、聞いてくださいよ


娘がね

夕べ

「明日は6時までに学校に行きたいので、5時45分には家を出ますっ。」

って宣言して寝たのですが

私は、

「そんなこと言っても、結局自力では起きられなくて、いつもの時間になっちゃうんでしょ。」

だから、私もいつもの時間に起きていつものペースでお弁当を作ればいいな、とたかをくくっていました




娘、5時に起きてきました( ゚Д゚)

その気配を感じて私もびっくりして起きました

やれば出来るを通り越して、若い人の情熱って凄い!



焦ったのはワタクシ、、


通常と比べて2時間早くお弁当を作らなくてはいけない

しかも、起床時刻は娘と一緒だし

あああ、間に合わないっ!

なので、何度も

「お弁当は後で届けるから、、」というセリフが喉まで出ていました、、、


でもね

午前中にやらなければいけないこともあるし、、、、



やるしかない!


というわけで



何とかした弁 がこちらです


fc2blog_20140630212004f00.jpg

もう、眠すぎてなに作ったか忘れたよっ(。-`ω-) (逆切れ)






これは、軽食用の
サンドイッチ、、(多分)
fc2blog_20140630211954240.jpg







娘によると、、、

あ、明日も、、らしい、、、








見て下さってありがとうございます
banner.png










[ 2014/06/30 23:06 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム