月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

抹茶マカロンいただきました

3月28日(金)




消費税アップを目前にして

皆様

何かいつもと違うお買いものをしましたか?



高額商品?

消耗品?

あ、私は

愛用しています「無印良品」のソフトスクラブ洗顔料を4本買いました

1本420円です

買い溜めとしては何とも中途半端な金額と量ですね💦

切りよく5本にすればよかったのに、、



何事も中途半端な私らしい、、、、(-_-;)





さて、





抹茶マカロンをいただきました
うひひ
fc2blog_20140328200808306.jpg




なぜテーブルに直置きかといいますと





食器洗いスポンジなのですって!!!
fc2blog_201403282008184a2.jpg

かわええ~

使えるわけないじゃないの~~~




ストラップとして使おうかな?


K美さんありがとう(*^^*)





そうそう


今日聞いた話なんだけれど



最近の結婚式事情


新婦の家族の出番が多いんですって



出番といっても

余興の歌とかではないですよ



たとえば



新婦の母手作りのウェルカムボードでお出迎え


とか


新婦の兄(だったか父だったか忘れてしまいました)手作りのマカロンタワー


びっくりしたのは


新婦の弟手作りの髪に飾るブーケ!





いやいやいや

何か作れないとマズいかな?


無芸が自慢の私

今から何かを習い始めて間に合うかなあ、、、









見て下さってありがとうございます


banner_2014010119451862d.gif
[ 2014/03/28 21:07 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム