月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

なんちゃってイタリアンにもほどがある(怒)

3月27日(木)






ブログを始めてよかったことの一つに

今日が、平成または西暦何年で何月何日かをすぐ言えるようになったこと


があります


すみません低レベル過ぎですよね💦











さて、今日はですね、


娘の新学期関連の買い物をしまして、


「あれ?お金が余ってる。」


事前に必要な金額をジャンル別に封筒に入れて準備しておいたので


そんなはずはないのですが



もしかして、多く入れ間違った?(^v^)


じゃあ、今日何食べに行く?と早速娘と皮算用、、、


「イタリアン」


「いいねえ~」










しかし



お金は余ってはいなかったのでした、、、


払う時に封筒を間違えて



体育用品ではお金が余り(この時点でイタリアンがどうのと妄想)


次の教科書関連では足りなくなり、、つまり



プラマイゼロというか、準備していた金額はピッタリだったわけで、、、、







夕飯は





家でなんちゃってイタリアン



です、、、






私のイメージ

イタリアンのコースではちょっぴりのパスタ

fc2blog_20140327200327609.jpg






サラダ
fc2blog_20140327200343c36.jpg






カルパッチョ

fc2blog_20140327200401cbe.jpg







ポークソテー
fc2blog_20140327200352493.jpg




あと、パンと、デザートのつもりのオレンジ





いいんです、なんちゃってだから、、





はあ










ところで、



ヘアゴム、髪をまとめるゴムですわね



私は100均の3本セットの長いゴムを買って

自分で切って結んで輪にして作っています










コレ

fc2blog_201403272004099ea.jpg





右の大きい方:娘用、でも私も使う



左の小さい方:私専用



ええ、髪の毛の薄さのせいですとも(泣)



ちなみに娘は髪が多い方ではありません、至って普通、、、







薄くていいこともあるんだよ、



早く乾くとかね(-_-;)







見て下さってありがとうございます


banner_2014010119451862d.gif
[ 2014/03/27 20:37 ] ウチごはん | TB(0) | CM(2)
参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム