月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

目のそと?

3月12日(水)






月曜日から



いわゆる白目の部分が充血したようになってしまって、、


何かの理由で


血管が切れた?



思い当たるふしは(覚えている限りでは💦)ないのですが




年も年だし



自然治癒には相当の時間がかかると思われ





眼科に行ってきました




そこの先生は


穏やか~な、ホンワカとした話し方をされます




「あ~、目のそとの血管が切れちゃったんだね~。目薬出しときますね、1週間くらいで治るから。お大事に。」





早っ!




目のそとって???



と思いつつ、なんでもなくてよかったわ、と




目のそと?



私的には白目の部分も立派に「目の中」なんだけどな

医学的には「目のそと」なのか







ま、



いいか、



たいしたことなかったし




出してもらった目薬で目に見えてよくなってきたし、、、












春休み中に付き


しばらくお弁当がありません(-_-)






で、特に意味はありません、のバラの画像


fc2blog_20140312191819234.jpg









見て下さってありがとうございます



banner_2014010119451862d.gif
[ 2014/03/12 19:38 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム