月別アーカイブ  [ 2013年10月 ] 

ハロウィンクイズ

10月31日(ハロウィン)







妹の方作成のカード
P1030797_convert_20131031231431.jpg
かえるパンプキンかわええ~










いきなりクイズです


これは、なんでしょうか?


P1030802_convert_20131031231806.jpg
答えは、





今日の記事の最後に、、、











さて、
P1030798_convert_20131031231503.jpg
昨日の記事に書きました、

クラッカーで、朝、子供を起こす!ですが、


後日談です。



もっと驚いてくれるかと思っていたの期待はずれだったわ~

今朝、愚痴っていましたら、









あ、またシュウマイ、、、

P1030800_convert_20131031231658.jpg







作ってますん(*^^*)

P1030794_convert_20131031231319.jpg
最近多いですね~








あ、それで、

クラッカー目覚ましへの驚きが薄くてつまらなかった、、という

私の愚痴聞いた兄ちゃんの方ですが、




「え、クラッカー鳴らしたの?」


でした、、、













じゃ、なんで起きたのか?

P1030801_convert_20131031231736.jpg

気が付かない程毎朝眠いのか、、、

眠いらしいです。




「18歳になった重みのせいで眠いのだ。」




訳のわからない言い訳をしている兄ちゃんの方ですが(-_-)









このおかずはですね、

P1030799_convert_20131031231613.jpg











ちっさい
ピーマンの肉詰めです
P1030796_convert_20131031231356.jpg












見て下さった皆様、もうどうでもいいわ、もしくは

ああ、最初にクイズとかなんとか書いてあったわね、



などとお思いでしょうが、







クイズの答えです




P1030803_convert_20131031231838.jpg

七味唐辛子でした~って、シールを貼っただけなんですけれどね、

貼ってみて、色合いがまさしくコレ!だったのでした。







見て下さってありがとうございます





人気ブログランキングへ



[ 2013/10/31 23:53 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム