月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

靴箱の整理

3月31日(日)



お弁当です






うわうわ

ボケていますが、向こう側から

肉じゃが(サーモンの刺身ではありません、色合いが微妙ですが人参です)
肉で巻き
















んで、こちらは
エビのオーロラソース炒め
きのうの卵焼き
エビのハブソル炒め

ブラックタイガーを1パック買ったので、こういうことになってしまいました













うーん

赤い色が必要だからって、エビばっかはどうかと思う、、、













さて、断捨離ブログへようこそ





きょうは、靴関係を



こんなにというか、これしか捨てられない、、

袋二つ分です







そうしているうちにこんなものを発見


小さい靴

兄ちゃんの方と妹の方の小さい靴たち









サイズ、
14とか16とかです

今の兄ちゃんの靴と対比してみました
夫が靴にこだわっていたし、思い出もあるので
これらは、捨てずにおきます












玄関の靴箱下の空間




とりあえず、こんなで

照明が付いているのに、点けたことがなかったな、今までは










見て下さってありがとうございます





中高生のお弁当 ブログランキングへ

[ 2013/03/31 22:09 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム