月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 

サラダエレガンス

4月25日(水)






お弁当です


12-425-1

  昨日買ったロティサリチキン¥698の残り

  肉で巻き(新たまねぎ)

  薄焼き卵を熱いうちにくるくる巻いたモノ

  人参きんぴら








そして
12-425-2


  ヒレカツ

  肉野菜のサラダエレガンス炒め








なんですか?


サラダエレガンスって???





きのうコレも買いました


サラダエレガンス¥748
12-425-4
デカいです
これで、炒めました







ま、いつもながらのお弁当です
12-425-3
  







ウチの食品庫には照明が無くて

とっても不便なんです

洗濯機スペースには普通に照明があるのに~





そこで、


きのう見つけた


コレ
12-425
アクセントライト6Pリモコン付き¥2598

電池20本付きです




配線要らずのペタッと貼る系




LEDライトで 明るい!!!


つけてみました つけてもららいました by兄ちゃん


12-425-5

これは、上から2段目の画像


天井にひとつ貼り、 1段目と2段目にもそれぞれを照らすように貼りました




計3個で十分すぎるほど明る~い

12-425-6


リモコンスイッチも好きな所に貼れるし
約6メーター離れてもOKなので
お好みでしたら、寝室やバスルームからの点灯も可能!


3個余ってるからどうしよう

モチロン リモコンに頼らず

個別の点灯も出来ます

だから、むねに貼ってウルトラマンのカラータイマーごっこも出来ます  


きのう一番のお買いものでした



見て下さってありがとうございます

レゴの話はまた今度
12-425-8
[ 2012/04/25 09:21 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム