月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

久々、クイズあり〼

11月30日(水)


お弁当です

1130

  鶏から揚げ
  ささみのドレッシング和え
  白菜と人参のお浸し








1130-1

  ラタトゥイユ風煮物
  ホタテ炒め
  かぼちゃの素揚げ
  






おひたしには お醤油 です
1130-2

 あっ、落としましたね、、






1130-3
  スマン、、









ま、たいした問題ではないので、

サクッと 次の話題に



はーい!! ここで クイズ です









これは何でしょうか?

1130-4


  ???


かえるのおなか?







次のヒント


1130-5


  ツノ?















1130-6

 なんか見たことある



















1130-7


ご当地 キューピー?








正解は
1130-8






来年の干支の 辰キューピー でした





キューピーマヨネーズの懸賞で当たりました




兄ちゃんと妹の それぞれの名前で

2通応募したのですが、



やっぱり

兄ちゃんの方が当たりました


どうしてやっぱりかというと



某ハムメーカーの キャラクターぬいぐるみが当たってから


そういう 細かい懸賞には なぜか

兄ちゃんの名前のほうが当たるんです




「勝手に、僕の運を使わないでほしい、、、」



と 兄ちゃんは言ってます、、、  スマン








でも、今度一緒に 宝くじ買いに行こうか







見て下さってありがとうございます
1130-10

[ 2011/11/30 21:54 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム