月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 

40分!

昨日は、手抜きの更新で

大変失礼いたしました


最近、花粉なのか砂埃なのか

目や耳や鼻がかゆくて、かゆくて

で、マスクもやっぱりかえるでしょう

といったことを書きたかったのですが

一刻の猶予もなく、投げ捨てていきました

おかげさまで待ち合わせには、ギリでまにあいました


531

兄ちゃんの方

今朝は 7:15 に出る ( 朝練のため ) という

いつもより、40分以上早いので、あせりましたわ


卵焼き(ネギ入り)
アスパラ肉で巻きとベーコンで巻き
ポテサラ餃子の皮で包んで揚げ
回鍋肉風
人参きんぴら
困ったときのミニアメリカンドック


531-1


妹の方の目覚まし

当然かえるです

7:15に出るって言ってるのに

この時間に写真撮影

お供のかえるグッズを何にするか、にけっこう時間がとられます

今朝は、すんなり決まって間に合いました



見て下さってありがとうございます


[ 2011/05/31 08:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム