始めます

2017年4月13日(木)

貯めることを始めます(*'ω'*)

食べた肉の重量がグラム単位で加算されていくなんて、、、

なんて素敵なんでしょう!

この歳でも(年齢非公表ですが💦)頑張るわ
ただいまの時点でのマイルならぬグラムは197であります('ω')


見てくださってありがとうございます


人気ブログランキング
[ 2017/04/13 16:13 ] かえる以外 | TB(0) | CM(6)
こんにちは(^-^)
肉マイレージ(*゚∀゚)=3
そんなのがあるんですね~

いきなりステーキ、島根にもあるけど
行った事ないです(´・ω・`)

ステーキも食べたいけど、
そのカードが欲しい( ̄▽ ̄)肉~
[ 2017/04/13 18:04 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch  さん

マイレージカード、発行手数料が100円かかるので、
ま、そんなになんどもこないししさ、要らないよね
なんて家族で話していたところ、

「マイレージカード発行手数料無料ですgいかがなさいますか?」
の言葉にやられてついつい、、

通ってしまいそうです
いわゆる、思うつぼ、、、

でもいいのだ!美味しくて楽しいから!
[ 2017/04/13 21:24 ] [ 編集 ]
なぬぅ~~~。(◎_◎;)

突然に記事が上がったと思ったら、、いきなりマイレージwwww

私も、二日づつけてうな、、とかあるけど、wwwwwww

俄然共感、
あの時は、、一ポンドまだ食べれた気がしてたのはよく覚えてる。
あれ、、あとから調べないと、、ww
[ 2017/04/14 16:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hippopon さん

二日続けて「うな」とはすばらしい&羨ましい限りです(*‘∀‘)

1ポンドを食べられるって、、えっと肉ですよね(;゚Д゚)
それはかなりすごいですよ~~~
ウチの、育ち盛りをちょっと過ぎた子供たちならいけるかな~
[ 2017/04/14 21:10 ] [ 編集 ]
すごいカードですね(笑)
肉 いきなりステーキ!!
素敵過ぎてよだれが出そうなカード(^^)
筋肉男としては是非欲しいカードです!!
[ 2017/04/15 06:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
チャールズマンソン さん

なんか楽しいカードですよね!
3000、つまり3キロ食べたあとからはゴールドカード
20000、つまり20キロからはプラチナカードになるそうです
3キロはいけそうな気がしますが、20キロって💦💦
[ 2017/04/15 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム